2009年10月9日金曜日

秋休み

今日は金曜日です。学生は授業もある人もない人もいるかもしれませんが、午後にはどこかに出かけるか、家に帰るかで楽しみにしている人も多いんではないでしょうか。

秋休みといえば、「家でゆっくりする」「どこかに出かけてストレス発散する」というようなことが思い浮かべられると思いますけど、私の秋休みは・・・・・・・・・・・。

自分の勉強をしようと思っています。
学生の気持ちがよくわかる瞬間は、締め切りが迫ってきた時です。

O型の私は楽観的で、危機感なしというようなところがあります。
締め切りがあると、やる気が出てくるものです。

10月、11月は山場になりそうです。

0 コメント:

 
template by suckmylolly.com