2009年9月17日木曜日

始まりました!

新学期が始まりました。

初めの1,2週間は時間があっという間に過ぎていますが、みなさんの新学期の始まりはどうですか。
クラスのスケジュールに慣れたり、新しい生活に慣れたりして大変な時を過ごしているのではないでしょうか。

ボードインの四年生のクラスは小さいですが、他の大学の四年生のブログ、日本人の友達のブログなどを見て、インターネットを通して会話を広げていくのもコミュニケーションを広げる一つの方法だと思います。

これから、みなさんは毎週ブログを書くわけですが、どんな内容でもかまいません。
最近思っていること、友達のこと、ルームメートのこと、おもしろい話、噂話、などなど。。。を書いていってくださいね。もちろん、ニュースのことも忘れないようにしてください。

0 コメント:

 
template by suckmylolly.com